京つう

学校・学生  |その他

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
青い鳥

2012年08月17日

お久しぶりです



皆さまおひさしぶりです!!!



広報担当の重田です\(^o^)/






暑い日が続いてますが、皆さまお体の方は大丈夫でしょうか?

室内にいても熱中症などの危険も多いですのでご注意ください。





さて、佛教大学生もテストを終え、今や夏休み真っ最中なわけです。




旅行に行く人もいれば、友達と毎日のように遊んだり、夜更かしをしたりとそれぞれの夏休みを楽しんでることと思います。






さて…そんな中で私たちの受講していたキャリアイクステンションの授業は続いているわけで…






来週には前半チームのカフェがスタートいたします。




情報の方はこの「おむすび∞」のブログのお気に入りに登録されているブログへと飛んでください!



そこが前半チームのブログとなっております。







さて後半チームもそろそろ本格的に始動します。





夏休みに入ると、それぞれクラブ・サークルの合宿やプライベートな予定でなかなか日を合わせてみんなでミーティングというのは難しい状況になってまいりました。





みなさんご多忙ですから。






それでもカフェ実習に向けては動かなければならないので、これからみんなで協力してよいカフェへと向かっていくところであります!!!






さて、そこで今日はここでお知らせです!!!





おむすび∞の営業期間・営業時間が決定いたしましたので、ここでお知らせします!!



営業期間 9月1日(土)~9月7日(金)

営業時間 11:30~19:00
       ※ラストオーダー 18:30




と決定いたしましたヾ(*´∀`*)ノ




こちらに変更がある場合は随時こちらのブログを通じて皆様にご連絡いたしますので、ときどきブログをチェックするようにしてください!





今日のお知らせはこれだけです!!




また随時情報をUPしていきます!!


お楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"





では、失礼します。





重田梓


Posted by 青い鳥 at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。