京つう

学校・学生  |その他

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
青い鳥

2012年09月05日

営業 4日目






おはようございます!!





朝から更新失礼します。






広報担当の重田です。





昨日の夜に更新したと思いきや、更新できていなかったことに気づいたので改めて。









昨日も多くの人にお店に足を運んでいただきました!










本当にありがとうございました!!








このカフェの実習が始まってから、私たちスタッフ一同日々試行錯誤の繰り返しで、すごく勉強になるなぁと感じております。





お料理のこともそうですが、ご来店される地域の方々とお話をしていると本当に私たちとの感覚の違いなどを知ります。







この北野商店街には私たちの営業している「おむすび∞」のようなカフェはありません。
また「カフェ」という言葉よりも「喫茶店」という言葉の方がイメージしやすい方も中にはいらっしゃいます。





また、「こんなお店に入ったことないからちょっと恥ずかしいな」とおっしゃる方もいらっしゃいます。





私たちは地域の方同士や私たち学生との交流ができるスペースとしてこの「おむすび∞」を営業しています。




ですから少しでも地域の方々にご来店していただけるとすごくうれしく思います。







はじめは少し照れてしまうかもしれませんが、店内に入れば私たちとお話したり、ゆっくりしてもらえるスペースとなっていますので、これからあと数日もご来店いただけたらと思います。








今日は5日目です。




おいしい料理と一緒にスタッフ一同お待ちしておりますので、お散歩ついでに遊びにきてください!






コミュニケーションスペースのお題は・・・

「京都に将来残したいもの」です!!!







ご来店いただいてぜひ書いてください(^^)






重田梓











Posted by 青い鳥 at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。