京つう

学校・学生  |その他

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
青い鳥

2012年09月06日

営業 5日目






こんばんは!!






また日付が変わってしまってますね








広報担当重田です!!












さて、カフェの営業も5日目を終了して残り2日となりました。









1週間というのは早いですね。











今日もたくさんの方に来ていただいたので非常に嬉しく思っております。










私もたくさんのお客様とお話ができて非常に楽しかったのと同時に学ぶこともできました。








OBのお母様が遊びに来てくださったり、ふらっと前を通りかかった方がご来店されたり。





佛教大学をずーっと前に卒業して、最近北野の地域に引っ越してきた方もご来店してくださいました。





ご夫婦で来ていただいたり、また一人でご来店されたり。






本当にいろんな方が遊びに来てくれています。









来ていただいたひと時を楽しんでのんびり過ごしていただけたかな?






そんな不安を抱くこともありますが、レジでお会計をしている際に「ありがとう」や「たのしかった」などいろいろな言葉をかけていただくことで「ほっと」した気持ちになります。







みなさんの温かい気持ちでこのカフェは存在している、そんな気もします。








残りの2日間がどのように運営されるのかたのしみですね。








そして…ベスト オブ コミュニケーションスペース2は誰に?!(笑)








そんなことも頭の片隅に置きつつ、次回の更新も楽しみにしていてください。












それでは夜も遅いので、失礼いたします。










重田梓











Posted by 青い鳥 at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。