京つう

学校・学生  |その他

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
青い鳥

2012年09月04日

営業2〜3日目




おはようございます!




最近かなり涼しくなってきましたね!





広報担当重田です!




2日間ブログの更新がなくてすみません。




営業2日目(2日 日曜日)



この日は店長やスタッフからの話によると、かなり多くの人にご来店していただいたようです(^^)



日曜日だったことが理由なのか、みなさんにカフェのことが広がったのが理由なのか定かではないですが。




私たちスタッフの友人だけでなく、地域の方やカフェ実習のOBの方など、本当にたくさんの方で賑わったそうです。



非常に嬉しいことです\(^o^)/




ご来店いただいた皆様ありがとうございました!!!







3日目(3日 月曜日)




昨日は2日目ほどの来客数はありませんでしたが、安定してお客様にはご来店いただけたようです。





スタッフも3日目となると、慣れてきて工夫して運営できるようになりました!





そして今日は4日目!





中日といいますか、1週間しかないので、折り返し地点にきました!





最終日に向けて今日からも頑張って行きます!





どうぞ、よろしくお願い致します。





重田梓









Posted by 青い鳥 at 07:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。