京つう

学校・学生  |その他

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
青い鳥

2012年08月19日

Let's cooking!!!






こんばんはヾ(*´∀`*)ノ




広報担当の重田です!




本日は「おむすび∞」チームのミーティングがありました!!





佛教大学の学プラで集まったのですが・・・・





店長と私含め5人という少ない人数しか集まれませんでした。





やっぱりみんな夏休みはお忙しい模様です。







5人とはいえ少しだけ話しをしました。





さて、集まったのは5人でしたが、実は別行動をしていてくれた班があります!!






それは・・・




調理班です!!!






おむすび∞で皆さまに提供するであろう、メニューの試作をしてくれていたようです!





どんな感じにどれくらい作っていてくれたのかは不明ですが、調理班の子が写メをくれたのでそれを掲載しておきます!!


あくまで試作の段階ですので、これが本当にお店にでるかはまだ不明ですのでご了承ください。

クリームソーダ

Lets cooking!!!





京野菜のサンドウィッチ


Lets cooking!!!






こんな形でそれぞれがお店に向けて動いております!!





これからも温かく見守ってください。







失礼します。





重田梓





Posted by 青い鳥 at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。